おっぱい出ません

夜、また出なくなっちゃった・・・7月末以来、2度目。ユウトは出ないって怒って騒いで、もちろん寝てくれない。生まれてから初めての粉ミルク、飲ませてみた。ちょっとは飲むけど、イヤーな顔してそれ以上は飲んでくれない。味見してみたら甘くて苦いような、どぎつい味。これじゃあ、無理かも。母乳はもっとさらっとしてて薄い味だもんね。
しょうがないので、スリング入れて「ここでおっぱいくわえれば寝れる」というタイミングで哺乳瓶を口に押し込んだら、ごきゅんごきゅん飲んで寝た。はぁ、良かった・・・。最終的に飲んだ量は80mlくらい。結構飲むよなぁ。いつもは普通におっぱい飲んだ後、今日と同じくらい飲んで寝るんだけど、いったい何ml飲んでるんだろう?200ml以上は飲んでそう。
暑かったのに、飲み物を意識的にとってなかったから、出なくなったんだろうな・・・反省。ユウトごめん。