2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

日曜の朝から熱が出て「今週は毎日延長保育で疲れていたのに,昨日はいとこ達と楽しくてまともに昼寝してないからな・・,お疲れかな」なんて思っていたら。 なんとインフルエンザなんですって! 日曜日はもうぐったり。熱は39度くらい(計らせてくれない…

そんな中,ユウトは

パパとパパ実家でいとこ達も来て,楽しく遊んでいたらしい。 断乳もしたし,パパと寝てくれないかなー♪と密かに期待して(夜はママと以外寝たことなし!)三次会の前に電話したら・・・号泣してた。 「ママがいない・・」となってしまったらしい。 うーん,…

結婚式へ

友達Aちゃんの披露宴へ行って来ました。 友達の結婚ラッシュも一段落、2年前の親友の結婚式以来の披露宴の参列。 朝からパパがユウトと実家に行ってくれたので、一人でお風呂に入って、爪を整えて、お化粧して、ネイル塗って・・・ こんな時間はなんて久しぶ…

決まりました!

もう、大変にご無沙汰しておりましたが。 4月からの転園先、無事に第一希望で決まりました! ほっとした。 第一希望にしたのは、私立園の東T保育園。 前に見学に行って気に入ったFTBは第二希望にしたのでした。 東T保育園が良いなと思ったのは、主任の…