2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての朝

いつもなら早く仕事に出るときはユウトも早めに起こして,30分くらい一緒に過ごし気分が良くなったところで出てるのだけど,今日はもう時間もないし・・・・ 寝てるユウトとパパをおいて,いってきまぁす してみた。 起きてママがいないことに気づいたユウト…

無事,受注!

さぁ,仕事がんばるぞ!とメラメラ燃えてる同僚達と裏腹に,疲れ切ってぐったりの私。 そんな帰り道,家に電話したらユウトが出た! 「モシモシー。」 「もしもし,ユウト?」 「・・・」 「ママだよ〜。今から帰るからねー」 「・・・モシモシー」 「パパと…

仕事,立て込んでます

子供が3歳になるまで,つまりあと1年は時短勤務が認められているので,復帰以来16時半まで勤務,17時半前に帰宅,というタイムスケジュールでやってきた私。だけどこの2週間ばかりは忙しく,17時半勤務になってます。走って帰って家で10分くらい夕食準備,…

キリン組に進級して

4/2よりキリン組に進級して1週間。2歳児園なので,最上学年なのだ。 初日。登園途中で「あっちにブーブ見に行きた〜い」となり遅刻すれすれのママに抱きかかえられ,半分泣きつつの登園でしたが,キリン組に入ったとたん,お目目キラキラ☆ なんてったって,…