仕事,立て込んでます

子供が3歳になるまで,つまりあと1年は時短勤務が認められているので,復帰以来16時半まで勤務,17時半前に帰宅,というタイムスケジュールでやってきた私。だけどこの2週間ばかりは忙しく,17時半勤務になってます。走って帰って家で10分くらい夕食準備,延長になるギリギリの18時半にお迎え。
加えて土日もパパなしで余裕がない生活なので,体力的にキツく,ついに風邪をひいてしまった・・・。
仕事の方は今度の火曜に入札で受注できたら,さらに忙しくなり3週間の仕事集中週間に突入の予定。たぶん週末も仕事・・・。
お迎えは月・隔週木曜・金がばぁば,火・水・隔週木曜がパパの予定。土曜は保育園で日曜はパパ。パパの仕事時間を確保するために朝は保育園を1時間早めてもらって,7時半に3人で出勤&登園。
パパの育児参加には良い機会だな〜とは思うけど,みんな,体力がもつのでしょうか・・・(不安)。
どうしても受注したいんだけど,うぅぅー,乗り切れるかなぁ・・・