無事,受注!

さぁ,仕事がんばるぞ!とメラメラ燃えてる同僚達と裏腹に,疲れ切ってぐったりの私。
そんな帰り道,家に電話したらユウトが出た!
「モシモシー。」
  「もしもし,ユウト?」
「・・・」
  「ママだよ〜。今から帰るからねー」
「・・・モシモシー」
  「パパとご飯食べた?」
「うーん」

電話で話すの初めてだ!
もう,かわいくってかわいくって,道の真ん中でにやけ顔。
いやー,これは,ほんと,疲れがふっとぶね〜。


足取り軽く家に帰って,お風呂入ってる所に合流して,3人でお風呂♪
そのあとささっとご飯食べて9時半におやすみなさい。
いやー,疲れたけど,家で待ってる人がいるっていいなぁなんて楽しんでしまった夜でした。