otokiさん来る

id:otokiさん&トワくんが遊びに来てくれましたー。前にじゃがいも3種類&たまねぎ&かぼちゃをたくさんいただいたので、そのお礼にいただいたもので作ったランチをごちそうしようと思って来てもらったのです。id:chikuwa20さん&kotoちゃんも一緒に来る予定だったんだけど、kotoちゃん風邪でダウンにつき来れず。早く元気になって、また遊びにきてね。
今日のユウトは眠いモードだったみたいで途中1時間半も爆睡だったけれど、トワくんに興味津々、コンタクトを取って楽しそう。トワくんがおっぱいをもらっていると自分もくれーとばかりにご機嫌ナナメになるのがおかしかった・・。そういうものなのかしら、ね?いっぱいおしゃべりして、すっごく楽しい時間でしたー。