ちょっと上達

2回食にして1週間、めきめき上達してます。
野菜はすりつぶさなくてもみじん切りで食べられるように・7倍粥はつぶが残っていてもウェッとならず・大きいかけらや繊維が口に残ると舌で押し出す、など。
1日2回だと忘れないうちに次の食事だから上達するのかなぁ?


量は野菜とお粥をそれぞれアイスキューブ1個分くらい。
もう少し食べられそうな時もたまーにあるけど、この量でも飽きてしまって遊び始めることの方が多い。
眠いと食べないし、はらぺこ状態だとおっぱいくれコールだし・・・。
もっとくれーなんて言う日は来るんだろうか・・・
保育園で見たサンプルの量なんて食べられるようになるとは到底思えないんだけど、大丈夫かなぁ?