食欲旺盛

下痢は来週月曜で4週間だよっ。本当にウィルス感染なんだろうか?
1日2回くらいに減ったけど、まだ水状。
ミルクや牛乳飲ませてれば、乳糖不耐症ってこともあるんだろうけど、飲んでないし・・・
にょろんと1本!っていううん○くんが懐かしいわ・・・・


離乳食は玄米クリームだけにしていて量も少なくして20gくらい。
したがって栄養はほとんどパイから。
おとといから体調が回復傾向にあるらしく、パイをごきゅんごきゅんと飲み、ぐっすり寝ているわけですが、昨日はとうとうパイが2時間おきになってしまった・・
夜中もだよっ。昨日の授乳回数は11回だよっ。新生児並ですね。
ママはちとツライ・・・・
早く元気になって、離乳食食べようねー。