復活。

昨日は夕方のぐずりの時に遊び相手したり、夜の寝かせつけしたくらいでほとんど寝てました。
そしたら発熱から丸24時間後、今朝の明け方にひゅるる〜と熱が下がったよ。
良かった、月曜に間に合った。
昨日、熱が出たと伝えるとダーリンの第一声は「えっ、また?やめてよ」
今日遊びに来た私の母に話すと「また出したの?ふーん」
なんだよ、そのリアクション。
二人とも「だいじょうぶ?」とか言ってくれよぅ。


今日の夕方にはダーリンがお疲れモード。
「昨日一日ユウトといたからかなぁ、すっごい疲れた」なんだって。
なんだ、私が体力ないからじゃなくて、やっぱり疲れることなんじゃん。
大変さがわかってくれたかナー
洗濯の係、やってくれないかナー
キミは夜中のぐずぐず君に付き合ってないし週末の朝寝てるんだから私よりマシなんだぞー
とこんなところでつぶやいてみたり。