飲み会に出たよ

今日は部の懇親会。久しぶりの夜外出&飲み屋さんです。
いや〜、何でもない飲み会なんだけど、もちろんアルコールは飲めなかったけど、めちゃくちゃ楽しかったよ!


ユウトのお迎えは6時すぎにパパが行って、ごはん・お風呂をしてくれて8時半過ぎに帰宅して私が寝かせる・・・予定が、帰ったらもう寝てたよ!
パパががんばって寝かせたらしい。
30分で起きてしまい結局はパイを飲ませたけど、私がいなくても、もう大丈夫なんだね。
寂しい・・・とは思わないなぁ、全然。
素直にうれしい!たまには飲みにも行きたいし、泊まり出張も行きたいもの!
ま、すぐにやる気はないけど「できない」のと「できるけどやらない」のでは精神的に大きく違う。
こうやって、どんどんラクになっていくんだろうなぁ。