仕事

日記、しばらくご無沙汰してました。
仕事が忙しくて、日帰り出張も多かった今日この頃だったのです。
仕事バリバリしてる時は、泊まり出張へいけないこと、残業があまりできないことがもどかしく思うこともある。
特に泊まり出張、行きたい。けど、夜は乳離れしてないヒトを置いていくわけには行かないからね。そういう意味では早く断乳したいと思うこともある。


でも、家に帰ってきてユウトと過ごしていると、本当に楽しくて幸せで、この時間を犠牲にしてまで仕事することないかな、とも思う。
長い人生のうちのほんの何年かしか一緒にいられないもんなぁ。
ということで、このままちょっと仕事セーブの状態でやっていこうと思ったわたくしでした。