海へ!


うちから車で20分ほどどの城南海浜公園へ。
ユウトは先週29日にパパと二人で行っていて(私は仕事だった(><))「私も連れてってーーー」と騒いでいたら、早々に実現!やった!!
家では「おおきいうみ、パパと、ぶーぶー(で行った)」なんて楽しそうにお話してくれていたけれど、足が痛いといって靴は脱がないし、波打ち際には近づきもしなかったらしい・・・彼の性格から言って、それは仕方ないワ。


2回目の今回はママがユウトを抱いて、波打ち際で「きゃー!きた〜」なんて遊び、慣れてきたところで靴を脱がせ、波の来ない位置からチャレンジ。
最後はついに波のくるところで抱っこから足を下ろせたのでした。
とは言っても写真の通り、しがみついたまま、じっと動かないから足は砂に埋もれていく一方だったけど(笑)
ま、2回目にしては上出来でしょう。


海って気持ちいいね。日焼けは怖いけど、海は大好き!
今年の夏は海水浴デビューしますか、ユウトさん。どこ行こう♪
水のきれいなところがいいな〜。