江ノ島水族館へ


城ヶ島で海水浴!の予定が、明け方から雨、、、


ユウトさんの「イルカが見たい」のリクエストにお答えして、江ノ島水族館に予定変更。


大迫力のイルカショー!
イルカもすごかったけど、ショー担当のお兄さんのあまりのさわやかさにクラクラしてしまったわ(笑)
相模湾の大水槽もすごかった!
鰯の群れ、アジ、エイ、サバ、ハマチ、、、、海の中にいる気分。



昼ご飯は一度出て、江ノ島に渡り、海の幸を堪能。
ユウトは生シラスは「大人の味」だそうで。


もう一度水族館に戻って、ゆっくり見て、江ノ電で鎌倉へ。
あんみつ食べて、一息ついてから、帰路に着きました。


帰りは「二階建てに乗りたい」リクエストにお答えして、横須賀線グリーン車に乗ってみました。


久しぶりの電車の旅!