まだまだ・・・・

2週間ほど前から、夜中のおしっこの量も減ってきたみたいだし(パパ情報)、もう朝までもつかな?と夜中にトイレ連れていくのをやめてたのです。


おねしょせずにきてて、いい調子と思っていた矢先、涼しくなったせいか、ここのところ、連続おねしょ ><
ベットのはじっこで寝るもんだから、ベットパットのヘリからしみて、マットレスが濡れる・・・
クエン酸スプレーで拭いてるからニオイはしないけれど、しばらくたったらシミのあとになるんじゃないのかなぁ


ユウトがもらすと何故か私が目が覚めてしまう。
で、着替えさせて、バスタオルひくかシーツひきなおして、、、なんて
やってたら、もう寝付けないのよ〜。
何よりそれが、きついのよ・・・・