パパ帰国


1週間のアメリカ出張から、パパ帰宅。
私の仕事の繁忙期とも重なってしまい、日々の記憶がないような状態の1週間をどうにかやりすごした感じ・・・
平日パパがやってくれる家事は、洗濯干し、食洗機内の食器片付け、資源ごみ出し、宅配発砲容器出し、って感じで、時間的には30分程度なんだけど、ありがたい存在なんだわ、と実感(笑)。


ユウトは、1週間もパパと離れていたのは、生まれてから初めて!
見送りした時は半泣きだし、その後もしょっちゅう「明日帰ってくる?」コール。
普段、平日は会えない日が3-4日続いたりもするんだけど、いないと思うと寂しいのかな。


飛行機大嫌いなパパのために、2人で一日一枚ずつ、手紙を書いて、毎日開けてもらったのだけど、けっこう好評だった模様♪


「外国の電車のいすは三角なんじゃない?」
「ケーキ屋さんってどんななんだろうな?」
「電車じゃない乗り物って他にあるのかな?」
などなど、たくさん疑問がある模様で、パパに写真リクエスト。
たくさん撮ってきてもらった写真を堪能中。