昨夜、左のおっぱいにしこりが!!寝かせつけのおっぱいとして飲んでもらって解消しようとしても、ユウトは大泣きで飲んでくれず。右に変えるとゴキュゴキュ飲んでスヤスヤ寝たので、おいしくないということだったらしい。 ひぇ〜、乳腺炎になっちゃうよぉー (>_<) ということで、パパに吸って〜とお願い。事無きを得ました。
原因(推測);

  1. お赤飯を食べて、友達が持ってきてくれた葛餅を食べて、ヨーグルトから作ったフロマージュブランを食べた・・・おっぱい詰まるものばかり。反省。
  2. 友達が来てくれたので、いつもよりおっぱいの頻度が減った。
  3. スリングをいつもと反対の肩で使うようにしていたので左の肩こりがひどかった。

パパはおいしい(はずの)おっぱいを試飲(笑)。味の違いはよくわからないって。ユウトはけっこうグルメなのね。