初、日記♪

続くかわからないけど、育児を中心に出来事や思ったことを書いてみようと思いまーす。

[登場人物紹介]
私;30歳、杉並区在住。水処理のメーカーで研究開発の仕事をしていますが、出産後1年間の育児休暇中です。
趣味は・・・うーん、よくわからない。本読むのは好きですが産後、頭の働きが鈍くなりあまり読んでません。
料理も好きですが、時間に追われて作る今の生活では、あんまり楽しめてないかなぁ。

パパ;息子にデレデレ、いっつも「ユウトかわいいねぇー」と言ってます。眠かったりお腹がすいていたりすると、とたんに不機嫌になるという子供っぽーい面もありますが、私のピンチの時には必ず助けてくれる心強い味方です。

ユウト;我が家の王子様、2005年3月29日誕生。親バカですがほんとにカワイイです。食べちゃいたい!