タイクツ〜

イベントのない日が続いて3日目。先週からユウトはなんとなく鼻がずるずるしていて治したかったのと、お客さんが来たり外にいたりすると昼寝を少ししかしないので生活リズムがめちゃくちゃになっていて建て直したかったので、3日間静養!と決めたんだけど・・・タイクツ。 今日は鼻ずるずるも完治、生活リズムもまぁまぁになってきた。静養のかいあり。
昼寝から覚めたユウトと駅へ来月の友人結婚式in大阪のための切符買いに行った。
駅員;「○○でいいですか?」 私;「はい、いいです。ねー。」
「ねー。」はユウトに向けて。ヤバイ。いつも家でユウトに話しかけて「今日のご飯はおいしくできたよ。ほら(見せて)。ねー。」なんてやってるんだけど、外でもやっちゃった・・あああ・・・