いっぱい寝たよ

ユウトくん、今日はいつもより30分寝坊して、8時に起床です。5時くらいにお目目パッチリになってたけど、あまりの眠気に抱き寄せて誤魔化したんだよなぁ。どうやって寝たんだろう?うーん。起きた時おっぱい丸出しだったから、おっぱいあげたのだろうか??
今日はなんと、9:45-11:30、2:50-4:10、5:30-6:30、と昼寝しました。2:50-は1度起きたけど、その他は1度も起きず。すばらしい!!疲れているだろうと思って、本当は行きたかった母親学級OB会、断念した甲斐がありました。
普通は成長するにつれ、昼寝が短くなっていくのだろうけど、ユウトの場合、どんどん長くなっていってる気が・・・。ありがたいけど、お出かけできなくてつまらない。就寝時間を早めようかなぁ。(今は9時半)