ベットから落下

ほんと、ごめん。不注意でした・・・。
お風呂から上がって、ユウトを大人用ベットの上でふいて、自分の髪をふこうかと下を向いた瞬間「ごーん」という音と共に、ユウトがベットの下に仰向けの状態で落ちてました。高さ50cm、下はフローリング。すぐに大泣きして、抱っこして3-4分で泣き止んだ。
前にベットから子供が落ちて小児科に行った人から話を聞いたことがあって、その人は「すぐに泣けば、まず心配ない。3日間なんともなければ後遺症はない」と言われたそう。うん、すぐ泣いた。おっぱいもちゃんと飲める。ぐずらず寝た。今のところは大丈夫と考えていいのかなぁ?でも心配。
腹ばいの状態でベットの縁ギリギリの位置にいたわけではないので、すっごい早い寝返りをしたに違いないんだけど、注意が散漫だったなぁ。あぁぁ反省。すっごく反省。ごめんなさい。なんともありませんように。