小児科へ

小児科、Oこどもクリニックに行ってます。id:matsu04さんも書いてたけど、最近いつ行っても混んでる〜。
今日は1時間半待ち。5時にやっと診察室に入ったときにはじんましん、ほとんどおさまってた・・・。デジカメでとった画像を持って行ってなければ、何のために行ったのだかわからなくなるところでした。
薬局でも1時間待ちで3時に家を出て、帰ってきたら6時半近かったよーヽ(> <)ノ

先生は気に入ってるのだけど、こう待ち時間が長いと気軽に行かれない。インフルエンザ予防接種の人が半分くらいだったから、もう少したてば落ち着くのかなぁ?でもその頃には一段と風邪ひきさんが増えそうだし。違うところに行ってみようかな?