ひさびさ3人で

紅葉がキレイだよー

今日はひさびさにパパと3人で1日のんびり〜。
パパは最近忙しくて土日とも昼から出勤が多かったし、その間2日休みがあったのだけど双方の実家に行かなくちゃだったので、丸1日3人きりでっていうのは、なんと6週間ぶりですよ。離乳食始めた日以来ですよ。ちょっとひさびさ過ぎですなぁ。
貴重な1日、掃除だけはしたけど洗濯はお休みにして、今日は私もリラックスDayです。


善福寺公園へお散歩へ。
紅葉がものすごくキレイ〜♪ユウトはちょっと眠くてボーっとしてたけど、肩車してもらったらニコニコ!
家でもパパに遊んでもらってゲラゲラ笑ってすごく楽しそう。お風呂の中でもこんなに笑うんだぁというくらいゲラゲラ。
ママとは違う遊び相手のパパって、やっぱりすごく必要だよね。
私も楽しい1日でした。