好きな遊び

紙物大好き、ユウトくん。
前はぐしゃぐしゃにして・ビリビリに破いて・口に入れて・・という遊び方だったけれど、最近そこに「ひっぱって落とす」という遊び方が加わりました。
うちはローテーブルなんだけど、テーブルの前に座らせてテーブルの上に広告を置いておくと、手を伸ばして取っては下に落とし、それを私が机の上に戻して、また取って・・・というのを延々と繰り返してる。
私はその横でご飯がのんびり食べられるわけで。
この遊び、ずっとお気に入りでいてくれるとウレシイわー。


紙以外も、なんでも落とすのが今週のマイブームらしい。
手が届くものは何でも取って、下に落としてる。デジカメも落とされて、電池のフタが割れちゃった(><)
壊れるものは届かないところに置いておかないと!