お正月!

明けましておめでとうございます。
昨夜は3回しか起きなかった!!良い傾向の新年の幕開けです。


今日は私の実家へ。
弟夫婦も来て、みんなでお節を食べ、写真館へ行って写真をとりました。
写真館ではそれなりに時間かかったけど、ユウトはおりこうさんに座ったり、抱っこされたり。
私が小さい頃から撮ってくれている写真屋さん、いつもは温和な感じの人なのですが、今日はユウトをあやすため、かなり突き抜けた感のすごいアクション!あんな姿、初めて見た・・・。
その姿に爆笑してしまいお母さんはあまり笑わないで・・と言われてしまう始末。だっておもしろかったんだもん。できあがりが楽しみ♪


せっかく着せてもらった着物も、授乳があってすぐに脱がなくてはいけなかったのが残念だったけど、楽しい1日でした。