下痢治りませんっ

先週の月曜から1日2-3回、水っぽい下痢をするのが続いてます。もう12日目、薬飲んでも治らないよぉ
小児科にも2度行って、薬変えてもらったりもしたのだけれど。
なんでも今は風邪大流行第4波くらいで、下痢流行だそう。
赤ん坊の下痢は治るまでには時間がかかることが多いよ、この風邪で4日会社休む羽目になったパパさんもいたよ、と言われたのだけれど・・・
自分の家にいなかったし、ドタバタしててゆっくりできなかったし、治る生活はしていなかったのだけど・・・・
元気はいいし、ご機嫌も悪くないのだけれど・・・・
ここまで続くとちょっと心配。


ぷっくりほっぺがなくなっちゃって、きっと痩せちゃったんだろうなぁ。
ただでさえ、体重増えてないのにっ。
早く治れ〜〜!