コンビファミリーセールへ

tomato_mama2006-02-18

戦利品の数々。洋服は1000円くらい(綿入りベストは1500円)、ニンナナンナの靴は2000円→


朝から平和島で開催のセールへ行ってきました。
開始時間頃に会場近くに到着したら、駐車場へ向かう車の列が道路上をずーとつながってる・・とりあえず、パパとユウトを車において、私一人でセールに参戦!
すごーい人!人あたりしそうな人数です。だけど久々のセールで燃えてしまったわっ。


超特価だったオムツはゲットならず。
でも、目的だった洋服類や靴は大量ゲットで満足、満足。
かましくも、レインコートありますか?とかこのズボンの色違いありますか?とか聞いてみたら、出してくれました。言ってみるもんだー。
ベビーカーやチャイルドシートはすごく安くなっていて、びっくり。
おもちゃや補助便座、離乳食関係も充実だったよ。

結局、パパとユウトが会場に到着したのは2時間半後、買い物がほぼ終了したときでした。
パパは待ちくたびれてぐったり。ありがとう、パパ。
おかげさまで大満足のセールでした。