夜泣きは疲れる

昨日はパパと二人で車で2時間半も過ごしたせいか・人ごみを見たせいか・お昼寝がいつもの半分だったせいか、夜泣きがひどかった・・・。いつもより1時間早く寝付いたものの、そこから3時間、30分おきにギャン泣きー。
久しぶりにスリング登場です。さすがに横抱きは重いので立て抱きでユラユラ。
疲れました・・・。


そして今朝起きたら、鼻水垂らしてる・・・あぁぁぁぁ、風邪悪化〜orz
下痢はすでに3週間・・・。また明日は小児科だぁ。


10時のおっぱいで寝ちゃったよ。久しぶりの午前昼寝。
いっぱい昼寝して風邪治してね。


更新-----

どうやら風邪で夜泣き、だったみたい。
今日は3回も吐いちゃうし、鼻水ひどいし、ヤバイです・・・。


今夜は丸2時間、10分とあけずにギャン泣きで、スリング就寝。