芸が増えたよ

最近、色々と芸が増えてきておもしろい

  • 大人が首を振ったり、歌が聞こえたりすると狂ったように首を振る。
  • パパ、パパ」と言っているときに「ママ」と言うと「パパ、パパ、ママ、パパ」と言う
  • 猫の鳴きまねで「ニャーン」と言ったら高い声で「あーん」と言った
  • 「パイパイいる?」と言ったら「パイパイ」と言った。ただし一度だけ。
  • 色んなものを指で差す。あれ触らせてとか、面白いよといったところか
  • ソファーなんかの上で後ろ向きにセットしてあげなくてもくるりとむいて下りられるようになった。足の届かない高い所でも下りようとするからびっくり。
  • 甘えてくるときは額をぶつけてくる。よくホッペをくっつけてるんだけどそれを真似してるのかな?
  • チューするとお返しに噛んでくる(涙)
  • 後ろに居て振り向いて欲しいときは背中を叩く

ほんと色々できるようになったなぁ。なんだか人間の子供になったぞ。