ぷあんデビュー

西荻のタイ料理屋さん、ぷあんに行ってきました!
みんなの話を聞いて自分も行った気になってたけど、実は行ったことがなかったの。
西荻住民のうちに行かねばとid:otokiさん、id:chikuwa20さん、id:matsu04さんとレッツゴー♪
ご飯はすごくおいしかったし、畳のお部屋でくつろげて、みんなでしゃべって楽しかった。
こうやって4人を見ていると、それぞれの個性があって・それぞれが成長していて・みんなかわいくて、なんだかしみじみと子供っていいなぁと思ってしまった。


ユウトは外だと昼寝ができないか、できても30分以内に起きてしまうことが多いのだけど、今日は一番最後まで粘って寝なかったくせに、いざ寝たら1時間半も爆睡〜。
風邪ひいてるから外に連れ出して昼寝させられないと悪いなと思っていたので、寝てくれて良かった〜。


あぁ、楽しかった♪