初出勤

今日から出勤!まずは満員電車に圧倒されましたよ。って7分しか乗らないんだけどね。
引越したら会社が近い!
駅まで3分、私鉄に3分のって、JRに7分、歩いて5分で会社着。
30分で着くのでラクチン!


会社に着くまではなんだか緊張。
会社に行くのに緊張するなんて、新入社員以来だわっ。
でも着いたら意外とこっちが日常というか、違和感なく過ごせました。
行動には無駄が多いし、頭はさっぱり回ってなくて仕事にはならないけどね。
もっとユウトのことが気になるかと思ったけれど「そろそろ昼寝かなぁ、寝れたかなぁ」と昼休みに入ったときに思った程度でした。
切り替えられるものなんだなぁ。
しばらくはボチボチと片づけやら引継ぎやらで過ごす予定。