慣らし保育5日目

朝、私が家を出るときはやっぱり泣いた。
もうわかってるみたいで、コート着てじゃあね、と言っただけで泣いちゃった。
でもパパが抱っこすればすぐ泣きやむみたいなので、急いで家を出る。


保育園では友達が面白いらしく、背中をトントンと叩いたり、手を出したり、一緒に笑ったり。
けんかしてると自分も「きーー」と言ってみたりしてるんだって。


担任のみどり先生には懐いた様子で、朝の送りの時はみどり先生に抱っこされれば泣かないですむみたい。
今日のお昼寝は1時間40分できたみたいだし、食事もほとんど食べられてる。
少しずつ慣れてきたのかなぁという感じです。


さて、待ちに待った週末、ユウトと何して遊ぼうかなー♪