リズムがぁ・・・

週末も保育園のリズムのまま過ごそう!と思ってたのに気づいたら8時・・・。みんなで寝坊ですよ。
そそくさと起きたらまずは朝ご飯。保育園のシーツ類なんかの洗濯もしなきゃだし、掃除機かけてなくてその辺のごみをユウトは拾って食べてるし、ゴミの日だし。
なんてやってたらお散歩の時間。今、お散歩なんて連れて行けませんよーーー。


なんだかいつもの日より大変!
パパはそのまま寝てて使い物にならないので、労働力−1名の上、昨日は疲れて朝ごはんの準備も洗濯の片付けも何にもやらずに寝てしまったので、ますます大変。


そっかー、土曜の朝というのは、これから忙しい時間になってしまうんだわ。
ゆっくり起きて音楽を聴きつつ新聞を読んでブランチ食べて・・・なんていう土曜日の朝、憧れ。