発熱

昨日の朝、会社に着いたら寒気がして、体中が痛い。やばーい!!
すぐに暖かい物を飲んで、暖かい格好をしたけれど、熱はどんどん上がっている気配。
こんなときに限って・・今週木曜〜月曜の新人研修をやらねばなのです。
1年も休んでいて、記憶はないし・勘は狂っているし・資料はどこにあるか忘れたし。
そんな状態なのに、体調も悪くて、もうどうにもならなーーい。
とりあえず、午前中に最低限だけやって、上司に話して昼過ぎに帰宅。
熱を測ったら39.4℃だって。
さすがにユウトの世話はきついので、母に頼んでお迎え〜お風呂をしてもらう。


今朝もまだ38℃前半。会社はお休み。迷惑かけまくり。
あぁ、こうやって信用を失っていくんだなぁ・・・