今度は下痢・・・

朝はちょっとゆるめかな?くらいだったけど,保育園では水下痢×2回。
うーーーーん,咳・鼻に続いて下痢かぁ。
みなさんの日記によると下痢が流行っているらしい。
そんなところで流行にのらなくてもいいのよ〜。


保育園でのお昼寝,今週に入って1時間以上できた日が無い!
それじゃぁ体調は回復しないわけで。
先生にずっと抱っこで寝かせて下さいとも頼めないしねぇ。
どうにか週末まで耐えて欲しい・・・週末にはたーんと昼寝させてあげる(&一緒に寝ちゃうぞ)からね!


お医者さんに連れて行ってくださいねと言われたものの,いつもの近所の小児科が午後休診の日。
駅の向こう側の小児科に連れて行く元気が私にはなく,前に処方された下痢の薬を飲ませちゃいました。
親の都合で連れて行かずにごめんなさい・・。
どうにかこの薬で治まってくれっ。