駅からの帰り道

午後はちょこっと買い物に出て(虫除けハーブのエッセンシャルオイルを購入♪)帰り道、最寄駅からアンヨで帰ってきました。
大人なら3分の道のりでもユウトと一緒だと30分以上!
途中ワープ(ベビカに乗せる)したんだけど、それをしなかったら1時間かかったかも・・・
調子よく歩くんだけど、いろいろなものが気になって立ち止まったり、突然今来た道を戻ってしまったり、小石を拾ってみたり。
一緒に歩くのは、なかなか楽しいね。


ついこの間まで、一緒に歩いて散歩ができる日が来るなんて信じられなかったけど、あっという間に歩けるようになって、あっという間に一緒に散歩してる。
成長はとっても嬉しいけれど、もっとゆっくり大きくなって欲しいなぁ・・・