美容院デビュー

ユウトの髪は私がちょこちょこと切っていたのだけど、毛の量が増えたせいか汗をかくと後ろが暑そう。
で、私とパパがいつも切ってもらっている美容師さんに切ってもらいました。
パパのひざに座って切ってもらったのだけど、ずーっとおとなしくしてる。
途中、少し飽きたのかモソモソしだしても、私の手にあごを乗せてあげるとまたじっとしてる。
美容師さんも驚きのおとなしさ具合。


人に気を使うタイプのユウトさんとしては、じっとしてないといけないと思ってそうしたんだろうなぁ。
ありがたいんだけど・・・・
時々、自分の気持ちより「いい子」でいることを優先するんじゃないかと心配になってしまう。私がそうだったように。
キミは子供なんだからしたいことをしていいんだよ。


じっとして疲れたのか、いつものお昼寝の時間より1時間も前だったのに帰りの車の中で寝ちゃいました。お疲れさま。