午後はぷあんへ

午後はid:otokiさん&トワりん、id:matsu04さん&kooくんと久しぶりののんびりランチ。そのあとotokiカフェでおいしいエスプレッソ♪


かの有名なカオソイ、堪能しました!
麺ものはのびちゃっておいしく食べられない、という時代もあったのに、今日は楽しく遊んでてくれて、おいしいうちにゆっくり食べられたわ。
成長したのねー。これからは麺ものも食べられるわっ。


昼寝させたり、遊ばせたりしつつ、のんびりおしゃべり。
はぁぁ、楽しかったわー。
こういう時間ってホントにホッとできるし、たわいもない子供の話ができるのってとっても楽しい。
古巣、西荻での1日はとっても楽しくて、あっという間でした。
電車の中でのユウトはおとなしくしてくれるし、1時間あれば着くのでまた遊びに行こうっと。
今度は今日会えなかったid:chikuwaちゃん&kotoやんにも会いたいな。


そうそう、kooくん・トワりん・かりんちゃんに3ヶ月ぶりに会ったんだけど、その成長ぶりにビックリした。
みんなすごい大きくなってしっかりしてるーーー。
ユウトも同じように大きくなってるのだろうけど、久しぶりだとすごい感動♪