パイ大好き♪

最近、眠くてパイが欲しくなると「パイパイ」というようになった。
夜中も目を覚ますと泣かずに「パイパイ」と言って唇突き出して吸う仕草。
発音はかなりクリアーでユウトの言うことの中では一番よくわかるかも・・・
自分のしたいことは言えるようになるわけね。


普段でも抱っこすると必ず手はパイをさわさわ。
お風呂では正面から両手でパイを押して「パイパーイ」とか
泡があるとそれをパイにつけたりとかしてるし、
保育園ではボインな先生を見つけると必ず抱っこをせがんで堪能しているらしいし・・・


どうやらパイ大好きのようです・・・
秋になったら断乳、って思ってるんだけど、前途多難だわ・・・。