ママの運動会

提携会社の運動会に参加してきました。
パパはお疲れ・・だったので,ユウトと二人で幕張メッセまで。
京葉線では大興奮!
電車から車やら船やら色々見えるからね。


ユウトと二人で荷物もあったし,ベビーカー持っていって階段しかないと対処できないかなと思って,ひさびさに抱っこでおでかけ。
途中,少しは歩いてくれたけど,さすがに10㎏近くなると重いねー。
着くまでにぐったり。


会場到着後は相変わらずしばらくフリーズだったけど,昼近くには同僚や先輩なら大丈夫になって,遊んでもらってご満悦♪
ママべったりのユウトから離れられなかったから競技には参加できなかったけど,仕事上のつきあいのある方々のファミリーにも会えたし,色々と収穫もあって,行ってよかった。


ご飯食べて,昼過ぎに早退,電車で熟睡。
私まで寝てしまって,乗り過ごす所だったわ〜。


しかし,抱っこでおでかけは疲れる・・・。
月曜は朝から腕が筋肉痛,体もあちこち痛くて,疲れ抜けてないよ〜。