ひいおじいちゃん90歳!

パパのおじいちゃんは90歳のお誕生日を迎えました。
まだまだ元気!すごいね〜。これからも長生きしてください。
ということで,昨日は親族集まっての食事会,in 梅の花@吉祥寺東急
個室,広いお座敷で,お店の人も子供に優しくてとっても良かったヨ。
湯葉料理やら,豆腐料理やらをたっぷり堪能しました。おいしかったー。
そしてビール!昼間だったからパイの心配もなく,たっぷりいただいて,すっかり良い気分〜♪
お店が用意してくれた布団でゴロゴロするものの,いつものごとく外ではお昼寝できないユウトのかわりに,私が寝ようかと思った (^^;)
やっぱいいね,ビールはネ!!(あれ,シメが違うような・・笑)