久しぶり発熱

昨日の夜、寝る時から何だか熱くて、熱を測ってみると37.8℃。
あらら、お熱ですか。
夕方は抱っこ〜って感じだったけど、機嫌は悪くなかったんだけどなぁ。


もう3週間近く鼻水が長引いてるし、突然の発熱なので中耳炎かも!と今朝は朝から耳鼻科へ。
見てもらったけれど、中耳炎にはなってないみたい。よかった〜。
風邪が長引いてるということで心配ない模様。
熱っぽいけど割りと元気にしていたけれど、昼はあまり食べず。
遊んでいるところに口に入れて食べさせたら食べたけど、昼寝の前に吐いちゃった。自分の胃腸の調子が悪いのわかってて食べなかったのかも。食べさせて反省。
12時前には昼寝しました。ぐっすり寝て元気になってくれるといいのだけれどなぁ。


更新。
2回起きたものの15時半まで昼寝したら、熱は下がって元気復活!
たいしたことなくて良かった。
久しぶりに二人きりでゆっくり。
ママー、ママーとか呼ばれたり、手をつないで家の中歩いたり、じゃれあって遊んだり、何だかラブラブな1日でした。