下痢だぁ・・・・・

昨日の夜中に目覚めてパイ飲ませて寝かせたあと、ブリブリッと音が・・
下痢、背中に流出。
こういうとき、テープ式の「ゆるゆるウン○ストッパー」は偉大だと思うのよね。
その後は、明け方に一度吐いた。
心配したけど、吐きはそれで止まったみたいで、日中は一度下痢したのみでおさまった模様。
下痢止めもあるけど、ひどくないし、ウィルスが出た方がよいかなと思って、薬も飲まさず。


最近はベットサイドに着替えやオムツ、タオル、それに新聞紙を常備してます。
新聞紙は汚れたタオルなんかを置いたりするのにとっても便利!
さすがに風邪看病歴?1ヶ月以上になると、吐きそうとかいう雰囲気もわかってくるわな。
わかっても、汚して着替えになっちゃうけど。
ほんと、早く治って欲しいなぁ。