ヘロヘロ・・・

日曜は午前中買い物に出て,帰ってきてからパパ体調不良。
熱出たり,微熱になったり,でもいつものごとく,仕事には行ってる。


そんな訳で,日曜午後からずーっと一人で家事する状態。
さすがに昨日は辛いなぁと思って急遽ばぁばにヘルプ来てもらった。
で,8時半にユウトと一緒に沈没。


昨日までの夜中ぐっすりは一時の夢?今日は1時半,4時?,5時半からはずーっとウトウトで離れられずorz。
7時に一緒に起きたけど,そこからユウトの面倒見ながら朝食・夕食の用意,資源ゴミ捨て,保育園の用意とバタバタ。
髪の毛とんで,ノーメークの状態で8時半に家を飛び出す前にはもう一日の労働が終わったかのような疲れ具合。


普段は朝ちょっと見てる,保育園に連れて行く,洗濯干す・片づける,を担当しているパパの戦力が,とっても大きいことを実感。
もう無理ですがな。
パパーーー!君がいないと我が家は回らないのだよーーー。
早く元気になってくれぃ。