It’s Holiday♪

昼前からもうすぐ臨月のいとこが私の実家に遊びに行くというので,おしゃべりしに一人で実家へ。小さい頃はよく一緒に遊んだ一つ上のいとこで,母とオンナ3人おしゃべりしまくり。
その帰りに買い物に寄って,セーターとアクセサリー購入。今年もよくがんばったぞ,私。のプレゼント。
で,一度家に帰って,夜は学生時代の友人達と忘年会。
独り身だった時は12月に入ったら毎週末忘年会,が常だったけど,今年は会社のと,この会だけ。
だから「めいっぱい楽しむぞ!」みたいな気合い満々!!!
ものすごーーーーーーーーく楽しかった。
これで二次会も行けて,お酒飲めれば言うこと無しなんだけど,これ以上の贅沢は望むまい。
いやー,やっぱり時には一人になって,楽しむのは必要だわ。
おしゃべりして笑う度に,いろんなストレスが私の中から抜けていくようだったわ。


「遊びまくって,いい身分だねぇ」なんて,留守番任されたパパはぼやいてたけど,毎日仕事して,家のことして,自分の楽しみの時間なんてこれっぽっちも持てず,今日だって朝から洗濯してユウトの昼とおやつ用意して,外で遊ばせて,それから出かけたんだもの,許されるのだ!