夜中3時間の格闘

22時過ぎにやっと寝たと思ったら,1時に目が覚めてから寝ない!
グズグズされても,パイが出ない!
なんでだろう・・・土・日と睡眠不足で疲れてるから?いつもと違う食事(クリスマスとか)のせい?


パイをくわえていなければ泣きわめくユウトを,抱っこしたり,電気付けたり,泣かせたり,バナナ食べさせたり,お茶を拒否されたり・・・・・最後はパイで寝た。それが4時。orz


朝はもちろんグズグズだったけど,リビングに昨日パパが買ってきたリール付きホースが置いてあって,それで目が開いて機嫌がごまかされ,朝食はいつものご飯ではなくクリスマス会の残りのフランスパンなんぞ出してみたら,物珍しさでちょっと食べた。で,どうにか保育園へ。
1時にベットに入ったパパは悲惨。
私もめちゃ眠い。仕事にならん。


原因が体調不良じゃなきゃいいんだけど。
Kotoちゃん(id:chikuwa20さん)みたいに2回目の突発だったらましだけど,保育園に上陸したおたふく風邪ノロだったらどうしよー><
年末年始は医者休みだし,お正月どころじゃないぞ。こわいなぁ・・・・