無事復活。

昨日はパパが看病の日。
朝はまだ元気なかったけど、仕事から帰ったら前の日までの動かない、しゃべらない、笑わないが嘘のような元気さ!
どうやら乗り切ったようです。
ウンピーもちょい緩めくらいで済んだ模様。ふぅー、良かった。


だけど、頬がげっそり!抱っこしたら軽〜い!!
あぁぁ、また太らせなきゃ・・・憧れの10kg・・・(遠い目)


今日は保育園行かせるか、微妙なところ。
元気はあるけど、まだお粥を半杯くらいしか食べられていないし、ウンピーも少々緩め。
どうしようか悩んでいたら、ごろごろと横になりだしたので、やっぱりここは大事をとって休ませようと決心。
午前中は適当に遊びつつ家事こなして、さぁ、昼寝。
最近ミシンにはまってるので、作りかけのユウトのパンツを完成させようなんて考えながら寝かせつけてたら・・・自分が寝てた。ダメね〜。看病疲れだ。
隣でユウトはニコニコ笑顔。って,寝てないぞ・・・orz。
「眠くないの?」って聞いたら笑顔で「うん!」だって。
昼寝しなくて大丈夫なくらい元気になったんだと喜ぶことにして、まだ自分が寝てたかったけど起きました。
でもおかげで夜は7時半過ぎにスコンと就寝。
夜はビデオ見ながらミシンできたし、いやー、よかった、よかった(?)。