IKEA,今度は港北へ

ばぁばが机と椅子が欲しいというのでIKEAに行って来た。
前回2回は船橋だったけど(id:tomato_mama:20060812,id:tomato_mama:20060816)距離的には港北の方が近いので,今回は港北へ。
10時半についたけど,駐車場はまだガラガラ。けど,託児は長蛇の列でした。


ばぁばは欲しい物を次々とゲット。
パパもなにげなーく,色々ゲット。
ユウトにはおままごと用お鍋とフライパンのセット,トンカチ遊びセットをプレゼント。
そして私は・・・14項目にも渡る「欲しい物リスト」をピックアップしていったのにも関わらず,気に入る物がなく,S字フックとふきん,290円+190円だけ。ちょっと悲しい・・・。


IKEAに行くと,我が家のインテリアをどうにかしたい!という欲求が出るわけですが,何せ狭いスペースかつ坊ちゃまのいたずら防止を考えると,制約が多すぎる(涙)
広い家,自分の気に入るレイアウトで建ててみたいなー。きっと夢で終わるんだろうな・・・(悲)