服の好み

私が新しいコートを着ていると,じーっと見つめるユウト。
「これね,新しいんだ。カワイイ?」と聞いても無言なので,コートを脱いでかけておくと「キタイ!」とユウト。
「ユウト着るの?」「ママ」「あ,ママが着るの〜」と言いながら羽織ると,即座に「カワイ!」
まぁまぁ,どうもありがとう。素直に嬉しいですよ。


ユウトはピンク系,オレンジ系やフリルのついた服が好きみたいで,そういうのを着ていると「カワイ!」と言ってくれるのだ。
おもしろいね,今から好みってあるのね。
そんな訳で,最近買う自分の服は微妙に女の子っぽいものばかり。
私の服装に興味なしのパパなので,こんな風に言ってもらえるのが結構うれしかったりして。あはっ。