ツカレタ

土日ともパパは教授の息子の選挙応援に駆り出された。職権乱用も甚だしい!!!
平日は日付の変わらないうちに帰ってくることが珍しいほど働かせておいて,この仕打ちはないだろう。と思う。私なら「妻が寝込みまして・・・」てな言い訳でさぼるが,パパはそういうことができない生真面目な性格なんだよね。
倒れたって誰も責任とってくれないのに。家族の方が大切なのに。・・・って不満を心に溜めつつの二人きりの週末。・・・・・なんてったって,疲れたーーーー!!!
いつもなら一緒に昼寝するところ,家事をこなさなくてはならないので昼寝もできず・・・・・日曜の夕方にはもう怠くてソファーに横になり「ママ,疲れちゃったから寝るよ。ちょっと遊んでてね」とユウトに言ってみたけど,ダメなんだって。起きて欲しいんだそうだ。
30分の攻防の末,ほんの2-3分ウトウトできて,ほんのちょっぴり回復。
とりあえず,水曜の休みまで,倒れないようがんばろう・・・。