おもちゃ箱のお店へ

ユウトの2歳の誕生日プレゼント&いとこの出産祝いを見に,「おもちゃ箱の仲間たちの店 香遊」にばぁばと一緒に行って来た。靴を脱いでお店に入ると・・・・・うわぁ,ステキ♪
木のおもちゃがいっぱいなんだけど,落ち着いて柔らかい雰囲気。
いつもなら場所見知りするユウトも,さっそくガシガシとおままごと遊びやら,ボール落としやらで夢中になって遊んでる。静かで雰囲気の良くて,優しい人しかいない場所なら,場所見知りしないのかぁー,と新たな発見。
お店の人に説明してもらいつつ,1時間以上あれこれと堪能し,いとこの出産祝いには,ローズクオーツと木の音色がきれいなラトルやラトルホルダー等をチョイス。ラトルは大きくなったらローズクオーツをネックレスやキーホルダーにしてもいいんだって!女の子だからそういうのいいかなーと思って。
ユウトには・・・・誕生日に紹介しまーす♪


私は,どうしてもこのカメが欲しくなってしまって・・・・・カメの足がボールになっていて動かすと上のボールがコロコロ動くんだよ!きゃー,かわいい♪
「ほんと2年,よくがんばったよね〜。ここまで大きくしたんだもん,えらいよねー。ママにもご褒美欲しい♪」とばぁばにおねだりしたら,お店の人に笑われちゃった。で,無事にGET♪やった!!


ばぁばも「ばぁば2歳記念」とか言って,スワロフスキーのクリスタルでできたモービルを購入。窓辺にかけておくと,お日様の光が虹のようにぱーっと広がるんだそうだ。
そんなこんなで,大人も欲しくなるような素敵なおもちゃがいっぱいの,本当に素敵なおもちゃ屋さんでした。また行きたい!